■アクセスカウンター

■プロフィール

chasobasan

Author:chasobasan
主に硬券・補充券など手売りの切符を収集しています

■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いすみ鉄道 車内券2
続いては急行の車内券です。
以前より、急行の車内では補充乗車券と車急式の急行券が発売されていましたが、その後、主要駅までの乗車券と急行券の常備券が登場しました。
乗車券です。大多喜・城見ヶ丘と大原の2口座あります。
上総中野→大多喜・城見ヶ丘(車内乗車券)
上総中野→大原(車内乗車券)
急行券は自由席のみあります。
いすみ鉄道 急行4号 急行券(車内急行券)

車両は前回の訪問時と変わりませんが、キハ52形が首都圏色になっていました。
いすみ鉄道キハ28形 大多喜
いすみ鉄道キハ52形 大多喜
急行には専用のサボが用意されており、いい味出しています。
いすみ鉄道急行サボ1
いすみ鉄道急行サボ2
指定席車の車内はレストラン仕様になっていました。テーブルは固定されているので、大原ゆきでは進行方向で座れますが、上総中野ゆきでは逆向きになります。ちなみに、この列車の指定席利用者は私一人でした・・・ブームが去ったのでしょうか?
いすみ鉄道キハ28形車内
いすみ鉄道キハ28形テーブル

次回に続きます。
スポンサーサイト


テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

第3セクター(関東) | 09:19:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ