■アクセスカウンター

■プロフィール

chasobasan

Author:chasobasan
主に硬券・補充券など手売りの切符を収集しています

■検索フォーム

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

東武鉄道 吉水駅
今年6月に、東武鉄道簡易委託駅めぐり第2弾として、伊勢崎線系統の簡易委託駅をめぐってきました。今回からはその時に収集した切符を紹介していこうと思います。
最初に訪問した駅は佐野線の吉水駅です。吉水駅は駅舎は無く、跨線橋があるだけです。
吉水駅 入口
そのため、ホーム上に臨時出札窓口(?)や乗車駅証明書発行機・IC簡易改札機があります。
吉水駅 出札
吉水駅 乗降車駅証明書
さて、切符は駅前の自転車預り所で発売しています。預り所は東口と西口の両方にあり、それぞれ切符を発売しています。一つの駅で切符の委託発売所が2か所あるのも珍しいと思います。訪問時は東口側は不在で、西口の方で購入しました。
吉水→150円区間
吉水→170円区間
吉水→310円区間
このほかに970円区間もありました。東口側も同様なのでしょうか?

次回に続きます。


テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

大手民鉄 | 21:22:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ